ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

ドラクエ10 バージョンアップ情報


バージョンアップ情報来ましたね
僕は疲れたんでしばらくドラクエ10休みます

web拍手 by FC2




新職業は魔法戦士とスーパースター

魔法戦士が楽しみです!
ただ、DQ9ベースの魔法戦士だったのがちょっと残念
若干分かってはいたけどね

攻撃魔法を使いつつ、片手剣でズバッと戦いたかったです
特技で火炎斬り使えるしいいか

フォースはどんなもん火力上がるかによるけど面白そう
現状、戦士とかパラディンの扱いが酷いんで前衛強化に繋がるといいね


スーパースターについてはどうなるんだろう
旅芸人と被ってる感はあるけど
ゴールド消費の特技はわりと強くなりそう、と予想
うーん、それでも強くなるイメージが湧かない

火力は微妙だろうし(装備出来るのはムチ、扇、スティック)、防御も低そう
魔法もバギマだとかベホイミだとか中途半端だしなぁ



で、他はレベル上限が上がったり(職人レベルも!)
レシピの追加だったり、色々な調整だったり


一番期待してるのは『魔法の迷宮』
入るごとに構造が変わり、最深部のボスを倒すと宝が手に入るという
物凄くパーティープレイが楽しそうなダンジョンです
メタルキングも出るらしい!

それからふくびき
これはいいよね
運に左右されるけど初心者でも一気に稼げるチャンスになるし


他にも美容院、特訓、ドレスアップ、合成、クエスト追加などなど
物凄く追加要素が多くて楽しみです!


バージョンアップされたら確実に復帰するんで
それまでしばしお休みします~!





いやー最近なんかすげぇ疲れて
なんにもやる気にならないんだよね

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ プレイ日記オンラインゲームドラゴンクエスト10ドラクエ10

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する