ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

社長にはなれない


と、実感した今日この頃

web拍手 by FC2

社長気分バトン

Q1 社長! おはようございます!
A1 おはよう!
Q2 本日のご予定は?
A2 秘書なのに把握してないのかよ!
Q3 分かりました。それでは今日もお勤め頑張りましょう!
A3 分かったのかよ!
Q4 あっ、営業部の山田がまた何かしでかしたみたいですね!
A4 えぇ?、またぁ??
Q5 どういたしましょうか、社長!
A5 死刑だよ死刑
Q6 それはそうと、本日の会食。どうするご予定で?
A6 うむ、なんかよく分からないから任せる
Q7 流石社長! ○○商社さんとの取引もきっと上手くいきますね!
A7 (絶対適当なことしか言ってない……)
Q8 それはそうと社長
A8 あ、はい
Q9 先日の不祥事が発覚しました。我が社は倒産します
A9 えっ
Q10 どう責任を取るのですか、社長。ねぇ社長。返事をしてよ社長
A10 えっ

このバトンに回答する / 回答した人を見る







秘書っていいよなぁ~

関連記事
この記事のタグ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いいね

麻生泰 名医 | URL | 2012年12月18日(Tue)15:30 [EDIT]