ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

同窓会!


小学校の同窓会!

web拍手 by FC2






…………が、12月16日に行われる予定だったのですが!



参加者が少なすぎて中止になりました\(^o^)/


この時期に企画するのが無謀だったんや!
いや、まさか自分にだけ中止の知らせが来ていたなんてことはないよな……?



というか小学校の同窓会自体は20になった時にやる、みたいな約束があるんですよね
みんな覚えてるか微妙だけど

かくいう自分も何月何日に行うのか覚えていません
幹事(?)を任されたS君ですら覚えていないと思います。多分


というか中止になるくらい誰も来なかったって相当だよなぁ
少なくとも5人は参加するの確定だったのに
(僕、幹事、I、A、Acid)

そもそも小学校時代の知り合いが凄い少ないんですよね
クラス分かれたの1回だけだし、ほぼ毎年1クラス(30人)でした

同窓会に最低どれくらいの人数が必要かよく分からないですけど
多分10人も集まらなかったんじゃないかなぁ

ということは上記を除いて、5人すら参加者がいなかったのか……
憶測だけども


というか小学校時代の同級生は大体みんな同じ中学行ったんだよね
別の中学行っちゃった友達ともわりとよく会ってたし(最近はあんまりだけど)
「懐かしい面々と会うぜ!」っていうよりは「わりと久々にみんなと飯食うぜ!」って感じじゃないでしょうか

しかも大半はそこまで久しぶりでもない面々
いや、同窓会なんてとにかく楽しけりゃいいんだぜ!
中止になったけど!





ちなみに中学の同窓会は
中学卒業して2年後にやりました

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する