ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

最近の更新


めっっちゃくちゃゲームに偏ってる気がする。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です(^v^)/今日のテーマは「最近更新したブログの内容はどんなもの?」です。加瀬は個人的なブログを持っていますが、プライベートなものとなると更新する記事の内容に少々困ってしまう時があります。自分のブログを見てくれる数少ない訪問者の人に少しでも楽しんでもらおうと考えていますが、マンネリな内容を打開するのはなかなか難しいです皆さんは最近、お持ちのブ...
トラックバックテーマ 第1573回「最近更新したブログの内容はどんなもの?」



web拍手 by FC2




ドラクエ10が非常に多いですね
というかそもそも、最近の更新数が少なくなってきているので
イヤでもドラクエ10が目立ってしまう。別にイヤじゃないけど


月別アーカイブを見てみて下さいよ
去年……2011年の7月からどんどん記事が少なくなっていっています


さて、何が原因か?

2011年の7月に何があったか?


そう、クローン病です
クローン病になるとブログの更新数が減る!




……というわけじゃあないんですよねー

完治はしませんが、病院から復帰後の1~4月はわりと更新してたし



では真の原因は何か!


2012年の5月! ここから記事が少なくなっている!
敵は5月にあり!

早速見てみましょう


……RPGツクールDS+やってますね。これはもう正直仕方ない


では6月に黒幕がいるということです
レッツゴー6月!


っていうか、9月まではRPGツクールDS+のコンテストがやっていたからね
更新数が少なくなるのも仕方なし!



真の黒幕は10月にあり!
で、10月の記事を見たらドラクエばっかりでした


つーかやるゲームが多いんですよね
ドラクエ10、とび森は毎日やるゲームだし
ツクールは時間食うし


でも僕はやめません!





右手でドラクエ、左手でとび森

右足でツクール、左足でブログ更新!

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する