ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

二度手間


期末テスト返ってきました

web拍手 by FC2




数学とフード、現代文が
まぁ悪くはなかったです


詰めが甘くって現代文は100点一歩手前だったけど


で、そうそう感想文的なやつ
最高点を狙って裏面までびっしり書いたんですが2点しかもらえませんでした

いや、なんでだよ!
前回の3点より下がるってあり得ないだろう!


今回書いた文章がとんでもなく下手っ糞だったという可能性もあったのですが
それもあり得ないです。いや自画自賛じゃなくて


現代文の教師が「素晴らしい!」とか言って
僕が書いた感想の『感想』を書いて持ってきたんですよ
テスト返すとき、丁寧に僕にだけ「プリントの間に手紙があります!」とか言ってきてたし
多分こんなんもらったの自分だけだと思います

で、その感想の感想なんですけど

僕が書いた文章全部がきちんと、そのまんま全部載せてあるんですよ
ちなみに僕が書いた感想は800文字強あったそうです

テスト用紙に書かれていた文章なんで当然コピー&ペーストは出来ません
800文字全部(しかも字が汚い)を見て、打ち込んだんですよ。すげぇ!
そこまでしたのに加点は2だけ ふざけんな!


で、僕が書いた文章の要点をまとめて
起承転結にしてみたり、共感できる点を書き出しているのにも関わらず

何故か加点は2


この人マジなに考えてるんだ……
前回3点もらえたんですよ。今回の半分、いや1/3くらいの文章量で

800文字書いて、感想の感想くれるくらいなのに加点2ですよ
これおかしいってマジで






加点3でも99点だったんだけどね

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する