ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

燃え尽きたぜ……


期末テスト終わりました

web拍手 by FC2






うん、出来たっちゃあ出来た感じ


個人的には中間100問(1問1点)だった理科のテストが
何故か23問しかなかったことが驚き。何があったんだよ


あと数学ね、数学

前回クソッタレな理由で0点になってしまったんで
マジで頑張りました。嘘です! 頑張っていません!

でもぶっちゃけ数学はかなり真面目に授業受けているし
今回は自信あったんで100点いけると思います
うちの学校はレベル低いしね


で、数学のテストが始まる前なんですが
クラスの奴が「間違った公式書いてみんな嵌めてやろうぜww」とか
悪魔の発想で黒板に間違った公式を書いちゃってました

そんで試験監督で、体育の教師がやってきます


 教師「おいおい、公式書いておくなよ~ww」

 悪魔「先生! その公式分かる?」

 教師「分かるに決まってんだろ~ww俺高校の時はトップだったんだぞぉ~」

 悪魔「へー! それ合ってる?

 教師「おう





うちの学校はダメだ……
いや、体育の教師ってこんなもんなのか……?
トップとは一体……ウゴゴ





 悪魔「先生、違いますよーww よく見て!」

 教師「えっ、ああ! こうか! こうだったな!」

 ※更に間違った公式になる

 悪魔「せ、先生……」

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する