ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

ワンパンマン単行本発売!


本日は~、となりのヤングジャンプ版ワンパンマンの発売日ですね
楽しみです

web拍手 by FC2





こちらが原作

新都社時代からワンパンマン読んでいたんですが
まさか単行本化するとは夢にも思いませんでしたねー
ちなみに作画はアイシールド21の村田雄介

原作も作画もONEのモブサイコ100も出ていますし


ワンパンマン知っている人には言うまでもないですが
この作品、めちゃくちゃ面白いですw

原作の方は一話から最新話まで全部読めちゃうので試し読みを強くオススメします!


ヒーローや怪人それぞれに魅力があるのがいいですよね
僕はタンクトップマスターや金属バット
ブサイク大総統、ハグキが好きです。強いんだけど微妙な感じが

少ない女性キャラにも何か妙な魅力がありますよね
タツマキとフブキの人気は良い意味で異常な気がしますw


そんでー、WEB漫画の話なんで
折角なので僕が今読んでいる(読んでいた)WEB漫画を紹介しようかなぁとか思いました

一度読み出すと止まらないよね、WEB漫画


CHO-HI -超必-
曰くナンセンス格闘
主人公が裏格闘場で戦っていくんですが……何やら毎回ぐだぐだになって面白いですw
猫ひろしキャットニップ滝崎戦の決着とオチが好き。再登場の話も笑ったw
あと同作者の頭文字Gはクッソ面白かった。頭文字D知らないけど普通に笑えますw

マジキチKITCHEN
食人鬼から逃げていく漫画です
B級ホラー的なノリで進んでいくのが好き! 基本明るいですが食人描写があるので注意
作者はオエカキスト!のぱげらった

10円魔王
単発漫画。予想のつかない展開が面白かったです
オチにはなるほど!
この人の漫画はどれも面白くて好き
色々とアレな表現が多いのでちょっと注意


こんな感じ。他にも色々と読んでいるものは多いけど
全部紹介していったらキリがないので割愛!

あ、そうだ。アロハ!ジョダンも好きだったなぁ~





そーりょの日記
これもWEB漫画なのかな……

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する