ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

VS 黄金

とび森

虫取り網を片手に奴を追う
果て無き戦の末に得るは黄金の双角

web拍手 by FC2





ツアーで遊びまくってクラブコトブキの会員証をゲットしましたー!
※インターネットで知らない人と島で遊べる!

この会員証、メダル50枚と中々に高額なんで大変でした
早速、インターネット繋いで島へ行ってみます


知らない人とツアーでハンマーやったり素潜りやったり遊んだんですが
人数多いともらえるメダル増えてかな~りお得ですね
一回で18枚くらいももらえちゃいました


で、夜も更けて
一緒に遊んでいた人達が帰っていきます

島に残ったのは自分一人のみ



夜なので浜辺の木にはクワガタやカブトムシの高い奴らがわんさか止まります



そういえばこんなことを聞いたことがある


『余計な木と花を全て排除すれば虫が凄く捕まえやすくなる』と


浜辺以外の木には安いカブトムシやタマムシが止まります
花には微妙な値段のチョウチョが集まってきます

確かにこの2つと
浜辺の邪魔な位置にある木も排除すれば
虫取りの効率が格段に上がるはず

ただし、デメリットは島の景観が損なわれる



しかし、ここは誰の島でもない
今いるのは僕一人だけ





…………





……やるか?




やりました。島がすっげー見通しよくなった
もう最悪ですが虫はよく出る!

ゴライアスハナムグリ、ゾウカブト、コーカサスオオカブト

よく分からん細いクワガタやヘラクレスがわんさと取れます



しかし!

景観を犠牲にしてまでも、捕獲が困難な!

最凶最悪のクワガタが一種いた!


オウゴンオニクワガタ!!


ムシキングでは強さ160だったのにかなりの曲者
酷い時には画面内に入っただけで逃げていきます


ゆっくり近づいてもギリギリでいつも逃げられる


もうコイツは金のアミがないと捕獲不可能なんじゃ?
などとも思いつつ、2時間激闘を繰り広げます



そして……!


まぶしー!


遂にゲットー!!

この感動、まさに黄金級(意味不明)



と、そこへ



誰かがやってくる



今、島は人間のエゴによりほぼ全ての木が倒されてしまっています
やべぇ、誰もいないと思って調子に乗りすぎたかも知れない

幸い相手はまだ建物の中、島の惨状には気付いていません


速攻で建物に戻り、「ごめん!」と叫び、受付へ行き、


僕は村へ帰った







いや、マジすまんです

でも虫捕まえやすいし!

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わかるなぁ~

山口孝志華 | URL | 2012年11月21日(Wed)04:50 [EDIT]


いやー分かってもらえると嬉しいです
オウゴンオニクワガタ、すげぇ逃げますよね

ざぶとん | URL | 2012年11月21日(Wed)23:37 [EDIT]