ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

サメのバーゲンセール


とび森
ジンベエザメがすげー釣れる……


web拍手 by FC2





南の島で釣りをやって生計を立てております


で、島だと結構な確率でヒレ付き魚影が出てくるんですよ
ヒレ付き魚影って大体が珍しい魚なんで高く売れるってぇーわけですよ


例えばジンベエザメだとRパーカーズで13000ベルにて買い取ってもらえます
そうそう、Rパーカーズといえばカイゾー(青いアルパカ)が遂に目を覚ましました
家具とかリメイクしてもらえます


話は戻ってジンベエザメ
なんか知らんけどコイツがよく釣れること釣れること

一匹13000ベルだから嬉しくないわけがないんですけど
もうちょっと別の魚が釣れてもいいじゃないかー

この間エラー起きた時はなんか細長いサメも釣れてたのに
博物館に寄贈したいからもっと色々な種類釣れてほしいんですよね


あまりにもジンベエザメが釣れるから
一匹は売らずに部屋で飼うことにしました。名前はさめすけです



サメの話は終わり



フレンドの村でカブを430ベルくらいで売れました
1200カブ買ってたのでなんと50万以上もの大金をゲット

余裕でローンを返し、その次のローンも返済
おいでよ どうぶつの森じゃカブなんて全然買わなかったけど
こんなに美味しいものだったとは……!

まだ30万近く残ってるし公共事業も思いのままです。ヒャッハー!



そんなわけでしばらくは豪遊します



豪遊っ……!





さて、さめすけにエサをやってくるか


 住民「なんか最近、他の住民が減ってるような……」

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する