ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

フリーマーケット


フリーなマーケットに行ってきた

web拍手 by FC2




自分は何にも買わなかったけどね
フリーマーケット行ってもゲームしか探さないタイプです
っていうか今はもうゲームボーイもスーファミも見かけなくなったな……なんか悲しい

友達は服をなんと4000円分も買ってました。すげー

帰り道で「3日で1万のペースで金使ってる……」と頭を抱えてました
一体どこからそんなに金が沸いてくるんだ


フリーマーケットって処分がメインみたいなイメージあるんですけど
明らかに儲けを狙っている人とかいますよね。Tシャツが2000円とかおかしいと思うんだ

ゲームでも定価より高めに売ってるとこ多いし
業者とかってわりと多く混ざっているんですかね

すごい乱暴にソフトがダンボールに詰められてて「どれでも100円!」みたいなのが好き
ワクワク感が違うよね。掘り出し物を探してる感じがイイ


一緒に行った友達はよくフリーマーケット行くそうなんですが
近所のフリマがめちゃくちゃで、
「アロハシャツとチャイナドレスをセットで2000円!」とか
本当にめちゃくちゃな売り方をしてるところがちらほらあるとかなんとか

忘年会用にサラリーマンが買っていくそうです。一応需要はあるのかw





どうぶつの森あるし服はいいや

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する