ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

エラーが飛び出た


とびだせ どうぶつの森

南の島でエラーが起きた

web拍手 by FC2





朝早くから起きて、化石を掘って、岩をつついて、魚と虫を捕獲して

お店を回って、ハチと戦って、日曜日だからカブを買って


一通り用事を済ませた後で南の島に行けるようになってることに気付きます


南の島、南国
ああ、なんかいい響きですね

今作では泳いだり出来るそうなので、期待に胸を膨らませ船に乗り島へ向かいます



到着!
釣竿やアミをレンタルして、島の魚と虫を捕まえまくります!

うひょー! 森にはいなかった奴らがわんさかいるぜ!
フナムシも楽々捕まえられたし、イカやクマノミ、オオクワガタも捕獲!
帰って寄贈するのが楽しみだ!

海に潜ってイソギンチャクとか獲ったりもしました。獲ったどー!


で、釣りの最中に
ヒレを出している巨大な魚影を発見します。こ、これは!!

釣り上げるしかない!


釣り、あんまり得意じゃないんで集中に集中を重ねます

そして――――今だ!


釣り上げる!



ジンベイザメ!!


あまりの大きさにビックリ!
こいつぁまさに大物だぜ!


更にヒレ付き魚影を発見!
今度はなんか細長いサメが釣れました(名前忘れた)


う~ん、サメも釣れたし満足だぜ!
最後にツアーやって帰るか!









エラーが起きて、強制終了





リセットさんに会えました
南国での思い出は全て消えていました。二匹のサメも……



南の島に行く際にはセーブした方がいいです。絶対に





ジンベイザメは頑張って取り戻したけどね
わりとよく出るのかなぁ?

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する