ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

とびだせ どうぶつの森


買いました!
DL版!

web拍手 by FC2







どうぶつの森は、おいでよ(DS)以来なので何年振りだろう?
前も結構ハマったし楽しみです


そんなこんなでレッツ・プレイ!


懐かしいぜ!



住民の出迎えとともに村の中へ
知っている顔はブーケくらいでした

↓ブーケ



DSの「おいでよ どうぶつの森」をプレイした時の初期村メンバー
ニコバン、ヴァヤシコフ、らっきょにまた会いたいな~


そんで村の果物はリンゴ
おいでよの時と同じでした。懐かしくていいね


リンゴをかじりつつ村を見て回ります
うーん、よく分からないけどこれは中々いい村なんじゃないかな?


そんなわけで今日からスローライフを楽しもうと思います
……実際はスズメバチから逃げたり血眼で虫と魚を捕まえたりお金集めたりするんだけどね


なにしろ家のローンを払わないといけないんです
払えなければ地下へ送られ強制労働(嘘)
厳しいのです





お店が開くのは朝
楽しみだなぁ

関連記事
この記事のタグ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する