ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

始まる前に終わった話


新手のスタンド攻撃かっ!

web拍手 by FC2










 教師「はい、じゃあ今日の授業はここまでということで」

 教師「次はホームルームか……」

 教師「いいや、もう帰っていいよ」


始まる前に終わったッ!!



っていうかいいのかよそれで




とりあえず担任のスタンドがキングクリムゾンで
ホームルームの時間を消し去ったって解釈しておきます



なんかうちのクラスは全体的にテキトーなんだよね
文化祭の時も、明らかにうちのクラスだけテキトーで凄い浮いてたし
(浮きようが尋常じゃなかった)

なんか前のクラスも酷かったけど、今も別の意味で酷すぎる気がします


しかもこっちの酷さはブログ的に非常につまらない酷さなんだよね
これって最悪ですよ。最悪






なんか皆キャラが立ってないんだよね

関連記事
この記事のタグ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する