ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

こだわり


同じ技しか出せなくなる代わりに威力や素早さが1.5倍とかそういうのとは違う。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当山本です今日のテーマは「自分の部屋のこだわりの一品、教えてください!」です。落ち着く場所はどこ?と聞かれたら、「自分の部屋」と答える方は、沢山いらっしゃるのではないでしょうか?部屋の香りだったり、ゆっくりできるクッションがあったり、大好きなものに囲まれている等、理由は様々だと思われますがそんなあなたの部屋にあるこだわりの一品をトラックバックで自慢しち...
トラックバックテーマ 第1544回「自分の部屋のこだわりの一品、教えてください!」



web拍手 by FC2





自分の部屋にあるこだわりの一品


こだわりの一品



…………うーん、なんもピンとこない




そもそも部屋ないし



部屋はないけど自分スペース(机の周り)はあるんで
そこら辺を部屋として話を進めちゃいます



さて、こだわりの一品は!!




なんだろう





うーん、マジでなんにもピンとこない
そもそも『こだわり』ってなんでしょうかね?

ググったら「ちょっとしたことを必要以上に気にする」ことらしいです


ちょっとしたこと、か

そうだね。僕は、マイ歯ブラシ誰かが使ってるんじゃないかってよく気にします
ということは歯ブラシを使われたかどうかこだわっているのか!
うん! 机周辺に歯ブラシはないのでこれは却下!!


机周辺でこだわっている、もとい必要以上に気にしていること……


はっ! 分かった、分かったぞ!



机の上に本棚があるんですよ! 机と一体化してる感じの!
その本棚、ガラス戸になっているんですが(扉になってる感じの)

僕はそのガラス戸に頭をぶつけないか結構気にしています!
上の方にあるからうっかりしてるとぶつけるんです!
ぶつけた時、たいてい角だからすっげー痛いんです!



と、いうわけで!




自分の部屋にあるこだわりの一品


本棚のガラス戸





……なんか違う気が





デュエルマスターズのデッキには拘ってたな、昔
速攻デッキばっかり作ってました

関連記事
この記事のタグ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する