ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

もしかして、もしかすると?

アクセス解析、知ってますか?
検索してこのブログにやってきた人とかの

どんなキーワードで検索してきたのかとかも分かるんです

web拍手 by FC2



で、前々から多かったワード

「夜叉姫 はらだし」


これは前にプレイした桃太郎伝説外伝の夜叉姫編だね!
はらだしっていうのは仲間キャラの一人で大器晩成タイプのキャラクターなんです
僕はその「はらだし」ともう一人「あまのじゃく」をパーティーに入れて夜叉姫編を攻略する
プレイ日記を書いていました。懐かしい!

で、まぁ……最近思うんです


今まではこのワードを見て「お、桃太郎伝説外伝やってる人がまだいるとは!」とか
「はらだしは強かったなぁ」とか思っていたんですが



これ……





もしかしてエロ目的の検索キーワードだったりするんじゃ……?





いいや、そんなことはないはず! ……ないよね?


ひねくれた考えをすればなんかエロいようにも思えてきますが
そもそも夜叉姫編にはらだしというキャラが出てくるのは事実なんです

だから夜叉姫とはらだしが一緒になって検索されてても
そりゃエロいことなんて全くもってないはずですよ、ええ!



でももしかして!


もしかすると……もしかするかもしれないッ!



そのうち、「夜叉姫 な(自主規制)」とかで検索してくる人も出てくるかもしれないッ!




もし!


もしも!


夜叉姫に性的興奮を覚える人がこのブログに来たとしても!




当ブログはどなたでもウェルカムッ!


歓迎、しますよ




イイハナシダナー





夜叉姫いいよね
うん、いいよね

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する