ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

ハーーーーーロウィーーーーン!

トリック・オア・トリート!
お菓子よこせ!さぁよこせ!

web拍手 by FC2






バカヤローーーーーー!!!!



お前ら、そんなお菓子お菓子
もしくはお化けお化けって……





ちょっとはかぼちゃの気持ちも考えてやれ!!



正直に答えて欲しい


かぼちゃのこと忘れてませんでしたか?
パンプキン





みんなお菓子だのイタズラだの仮装だのは言ってるけど


気付いたんです



誰一人……誰一人としてかぼちゃのことを話してない……
(※あくまで僕の話です)



ハロウィンといったら!
なんかあの、かぼちゃの変な被り物じゃないのか!?

というかみんな話したとしてもパンプキンヘッドとかジャックオランタンだけで
かぼちゃそのものについては何一つ喋らないんじゃないか……?


かぼちゃだよ!
かぼちゃ! かぼちゃ美味しいんだよ!
僕はそんなに好きじゃないけど!



とにかく、かぼちゃなんですよ


かぼちゃ





これは僕の偏見ですが



ハロウィンにかぼちゃ食べる人ってかなり少ないと思います






食べられず、ただ遊ばれるだけ
かぼちゃの身にもなってみてよ!

みんなかぼちゃを食べましょう


僕? 僕はいいや。そんな好きじゃないし
たぶん食卓に並ばないと思います

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

そうですよねージャックオランタンって作りにくいですしねー
中身取り出して顔を作るとか大変ですし
夕食ですか?煮込みラーメン美味しかったですよ?

低音 | URL | 2012年10月31日(Wed)20:05 [EDIT]


よこせよ~yokoseyo~渋谷区大型デパートヨコセヨ
今日と昨日はかぼちゃが安いとか言ってかぼちゃ尽くしの食卓でしたよ

ゴンク | URL | 2012年10月31日(Wed)20:33 [EDIT]


>低音さん
ジャックオランタンを生で見たことないかも
自分は夕食、湯豆腐でした。かぼちゃの付け入る隙すらないッ!

>ゴンクさん
ほう……

ざぶとん | URL | 2012年11月01日(Thu)03:18 [EDIT]