ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

ブログを更新してから寝る


そう決めたんだ(AM3:40)

web拍手 by FC2





最近『2日に1回更新』がデフォになりつつあるので頑張ります

でもそもそもこのブログは暇な時に更新する感じなんで
別に2日に1回更新でもいいのでは!?


趣味でやってるもんを頑張るっていうのがおかしいんですよ、ええ
好きなことだから趣味なわけで、辛くなったらやめればいいんです


やめましょう!



ブログ書くのやめましょう!




でも

面白いことがあった時とか思うんですよ
「これブログに書こう」ってね

でも書かない! 面倒だから!


時間ないんですよ! 忙しいんですよ!



ドラクエ10で!!





……嘘です、最近はドラクエ10もあんまりプレイ出来てなかったりします
毎日プレイしてるけど……


全盛期と比べたら遥かにプレイ時間が少なくなってると思います
前は一日六時間とかやってたけど今二時間くらいだし
いや……四時間くらいやってるかな……


それはいいとして



一体なんで忙しいのか説明しなければなりません


ぶっちゃけると暇つぶしに忙しい、です!



暇つぶしに始めたあれやこれやがやめられなくなって
それらがどんどん時間を蝕んでいくのです!大変!


WEB漫画!実況動画!まとめサイト!


とんだ時間食いだよ!




すっげー時間取られるのは分かるけどそれでもやめられない!


WEB漫画と実況動画は1つでも見逃すと先についていけなくなるし!
まとめサイトやなんかは毎日更新されるから気になる!



そして睡眠


眠いんです。とにかく


これ書いてる現在(3:49)もかなり眠いです
っていうかここまで書いて9分か。かなり適当に書いてるなー

うん、気になったんだけど
ブログの記事って、大体平均どれくらいで書かれてるんだろう?


僕は平均10~15分の間くらいだと思うけどなぁ
ぶっちゃけ毎回適当一発勝負なんで時間かかりません

それでも一記事10分以上もとられる!
10分っていったらデカいですよ

10分に泣くものは100分に殺される、こんな名言聞いたことあるでしょう!

朝の10分なんか貴重もいいところ!

今後永遠に朝の10分が失われるのと100万円くらいだったら
どっち選びます!?僕は100万円が欲しいです!いいマクラと布団買います!



というわけで、もう寝ます!
おやすみ!






……あ、てーきゅう見なきゃ……

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する