ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

MSNF 久々に


ドラクエ10やってからほとんど放置でした……

web拍手 by FC2





ゲンゴロイド



いや、全くやってなかったわけじゃないです

時たま賞金首狩ったりしてました
イベントとかはスルーしてたけど……


で、くじ券やらなにやらもらえてたので
早速くじをやってみます

なんと景品はRF袋part1!
メタルサーガ 砂塵の鎖に出てきたレッドフォックスの装備です!

防具もいいけど、やっぱり僕は武器が欲しい!

レッドフォックスがゲーム中で使っていた武器は2つ

超高速振動剣Pzb39・改

公式ページでどんな感じか見れます
剣の方も好きですが銃の方が凄く欲しい!

Pzb39・改は砂塵の鎖でも手に入るんですよ
レッドフォックスを倒した時に必ず手に入ります

ジャック・ザ・デリンジャーもそうだったけど
敵が使っていた武器が手に入るっていうシチュエーション大好きなので
かなり痺れました

ちょっと違うけど
パパスの剣とか、雷鳴の剣を使えるようになった時はワクワクしたんじゃないでしょうか



つーわけで狙うのはRF袋一択!
特殊改造キットやクーポンには目も向けないぜ!
特改出たら泣いて喜ぶけど!



結果……出ませんでした


くじ券、たくさんあったのに……

特改とGPSがわりと出たからカンパニーショップで換金して
Pzb39・改を買っちゃおうか?

というか今、6億Gあるんですよね
頑張れば普通に買えそうだ…………



うーん、悩む!


というか二ヶ月ぶりくらいだから何していいか分からない!
MSNFプレイヤーさんいたらコメントして!
未だMSNFプレイヤーからのコメント一件もないです!





ゴールド

いいスナップ全然なかった

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ ゲームメタルサーガブラウザゲームメタルサーガニューフロンティアMSNFプレイ日記

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する