ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

サイキック


超能力者バトン

誰ですかね、こういうバトンを考えるのは

web拍手 by FC2

超能力者バトン

Q1 あなたは何級エスパー? C、B、A?
A1 B級エスパー
Q2 サイコパワーの最高数値、平均数値を教えてください
A2 最高数値/45000 平均数値/32500
Q3 能力の詳細を書いてください
A3 能力名『PARALLEL・COOK・RICE』現実に存在し得ない現象を起こし米を一瞬で炊く
Q4 S級エスパー最強『白亜のヴィルツ』についてどう思いますか?
A4 S級最強となるとかなりの実力だろうが米を炊くことに関しては負けないと思う
Q5 去年事件を起こし世間を騒がせたエスパーについて何か一言
A5 米を炊くことに関しては負けないと思う
Q6 あの事件については今でも様々な考察がされていますがあなたはどう考えていますか?
A6 色々と思うこともあるが、とにかく米を炊くことに関しては負けないと思う
Q7 将来、超能力をどのように活かしていきたいですか?
A7 海外へ行き、お米の素晴らしさを全人類に知らせていこうと思う
Q8 軍事用超能力者を開発してる機関についてどう思っていますか?
A8 今まで使っていた銃や地雷が超能力に変わっただけなのでなんとも
Q9 超能力が戦争に使われていることを快く思っていますか?
A9 同上。まずは戦争そのものを失くす努力をしなければ何も進まない
Q10 ありがとうございました。アンケートの結果は超能力総本部へ送られ集計されます
A10 お米

このバトンに回答する / 回答した人を見る






能力名【PARALLEL・COOK・RICE】
【能力】
一瞬でお米を炊くことが出来る
範囲は広く、空中にばら撒かれた米を全て炊きたてにすることも可能
最大射程距離は500m先まで

存在し得ない現象を使って米を炊くので、能力を発動したままにすれば
時間が経とうが水中だろうが氷の中だろうが米は炊きたてのまま

連続で何度も発動することによって米の温度を急激に上げることも出来る
ただしその場合は米が燃え尽きてしまうため遠距離に攻撃することは出来ない

関連記事
この記事のタグ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する