ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

ドラクエ10 プレイ日記35


レッツ金策

web拍手 by FC2





遂に戦士のレベルが50に!
二職目カンストです

他の職業は
僧侶39
盗賊38
武闘家42
旅芸人9

こんな感じ


で、先日
いわゆる金策に誘われたので参加してみました。盗賊で

スカラベキングからアイテムを盗みつつザキで倒すっていうやつ
落とすゴールドはなんと52。ザキでサクサク倒せるのであっという間にお金が増えていきます

ドロップ品は、おおきなこうら/イエローアイ


僕はてっきり大きなこうらが高値で売れるもんだとばかり思っていたので
バザー行って相場見たときは(´・ω・`)こんなんなりましたw

とはいえ一時間半で8500G、こうら16個、イエローアイ4個稼げて
更に経験値2万以上入ったので結構美味しかったです
アイ系は即売れ600G、こうらは大体150Gだとすると計13300の稼ぎ!

ザキ役の僧侶さん3人はカンストしてたので経験値の恩恵は受けれてませんでしたけどね
逆にカンストしててもこのザキ狩りするってことはそれだけ稼げるということか


多分結構有名な狩りだと思うんですが一応知らない人のために手順書こうかな?
場所はゴブル砂漠東
面子は僧侶×4か僧侶3盗賊1くらいでひたすらスカラベキングにザキ(盗賊は盗む)
MP減ってきたら近くのケダモン殴って回復。それだけ。簡単です

まぁ一番の問題は面子集めだよねw
45以上の僧侶が3人は必要なので若干敷居が高い気も
フレンドが多い方ならその点も大丈夫だと思うんで是非一度お試しあれ

フレンドが少ない方は……グレン1鯖で募集かけたりかけられたり



金策以外は僧侶のレベリングを

レベル32だったんですが一日で39まで上げました
ずーっとトンブレロですよ。もう虐殺です

ケダモンとかベンガルクーンも試してみたんですけど
やっぱりトンブレロが一番いいかな

ケダモン3確になったら話は変わってくるけど
攻撃力いくつくらいいるんですかね?けものづきはあります


4確の現状でも1ターンあたりもらえる経験値は60なので
66のトンブレロ(2確)と大差なかったり。込んでたらケダモンへGO!って感じだね
被ダメが痛いけど……w


残りは写真色々


▼I Can Fry!
飛びアロエ

▼スライムナイト
スライムナイト

▼イケメン
とうろうへい

▼おねむ
アルミラージ

▼爆睡
インキュバス

▼おめめパッチリ
サイクロプス





いよいよバージョンアップ目前!
10月9日予定らしいので楽しみです!

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ プレイ日記オンラインゲームドラゴンクエスト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する