ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

こんなん描いてみました

ロックマンエグゼwithヘビィマシンガン
↑これ

ヘビィマシンガンの弾までは描けなかった

web拍手 by FC2





まずこれを描いて

ロックマン


後から背景とメットールを付け足した感じ
初めてのgifアニメだったので色々と苦労しました
製作時間は2~3時間くらい

メタルスラッグは3をおもちゃ屋でプレイしただけなんですが
結構好きなゲームです

1プレイ50円で、僕は3面のボスまで行くのが限界でした
当時は小学生だったしなー


プレイしなくなってからも死亡シーン集とか見てたりなんとかだったり


またプレイしたいね。今はドラクエやらなんやらで忙しいけど





ロックマンエグゼ5プレイしたいね
5だけプレイしてないんだけど凄く面白そうじゃないか

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する