ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

ドラクエ10 プレイ日記33


訂正とお詫び

web拍手 by FC2




先日更新したプレイ日記32にて

ホタテワラビーという名前のモンスターを
ホタテワラ〝ピ〟ーと間違って書いてしまったことを訂正してお詫び致します

▼被害者のホタテワラビーさん
ホタテワラビー

ドラクエ7にソードワラビーが出ていたにも関わらず
このような間違いをしてしまい、非常に申し訳ない気持ちで溢れかえっております

今後はこのような間違いが起きないよう気をつけるよう致します


そもそもワラピーという名前の生物は存在しておらず
少し考えればワラビーであることは分かったはずなのに
それをしなかったのは怠慢ではないのか?というお言葉も頂きました
全く持って返す言葉がございません


他にもこの件に関して、様々な方からお言葉を頂きました


近所に住むベロベロさん達

 ベロベロA「いやー、いつかはやると思ったのよねぇ……」

 ベロベロB「本当、迂闊に外も出られないわ……」

 ベロベロC「なんとかしてもらたいわよねぇ」


フロストギズモさん

 フロストギズモ「僕も最初聞いた時はえ?と思いました。信じられませんよね」

 フロストギズモ「もう、許せませんね。ハイ」

近い、近い!

 フロストギズモ「オイ、コラ! 舐めんじゃねーぞ!」

 レポーター「カメラ止めろ」

貴様は調子に乗りすぎた








キラービーさん

 キラービー「ええ、話を聞いてビックリしました」

 キラービー「まるで蜂に刺されたような衝撃を受けましたよ」


ライノスキングさん

 ライノスキング「本当に許せないぞ!」

 ライノスキング「二度とこんなこと起こさないようにしてくだサイ!」


キメラさん

 キメラA「本当ビックリしたワ!」

 キメラB「ちょっとこんなこと考えられないわネ!」


▼がいこつさんにも話を伺いました
がいこつさん

 レポーター「がいこつさーん?」

 がいこつ「はい、なんでしょうか?」

 レポーター「先日の件、聞きましたか? かくかくしかじかで……」

 がいこつ「ええーっ!?」

▼流石のがいこつさんも驚きを隠せない様子でした
驚きを隠せないがいこつさん


▼この件に関してホタテワラビーさんは語る
ホタテワラビーさん

 ホタテワラビー「確かにショックでした。なんで自分がこんな目に……と」

 ホタテワラビー「でも間違いは誰にでもあるので
         今後はこの様なことのないようしっかりと頑張って欲しいです」

 レポーター「あっ、あれは!?」

 ホタテワラビー「!? ざぶとんさん!?」

 レポーター「もしかして謝罪に来たのでしょうか?」


▼緊張するホタテワラビーさん
ホタテワラビー「ドキドキ」

 ホタテワラビー「!?」

会心必中!

 ざぶとん「 会 心 必 中 ! ! 」

ホタテワラビー「え……」

 ホタテワラビー「死…………!」

fin


 レポーター「以上、ランドンフットからお送り致しました」





なんだこの記事…………

ピンクモーモン狩りだぜ!

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ プレイ日記オンラインゲームドラゴンクエスト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する