ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

ドラクエ10 プレイ日記32

色々と写真を撮ったので載せていこうと思います
(下手糞だけどゴメンネ!)

ざぶとん(エルフ)
※転載・配布禁止

web拍手 by FC2



ボスなどの画像は載せれないので
風景や普通のモンスターの画像などなど

他の方のアルバム見てみると非常に上手に撮れてて羨ましいです
なんか僕、昔っから写真撮るの苦手なんだよね


▼4億匹ぶっ殺されてることで有名なピンクモーモン
みんな大好きピンクモーモン

▼3億匹ぶっ殺されてることで有名なトンブレロ
みんな大好きトンブレロ

▼トンブレロ「俺達って一体……」
黄昏れのトンブレロ

▼スライムタワー「重力には勝てなかったよ……」
潰れタワー

▼デビルスノー「あと5分…………Zzz」
眠ルスノー

▼ベビーニュート
ベビーニュート

▼決して赤いタマネギではない
おばけトマト

▼なんかハート型に見えなくもない
ランドンクイナ

▼跳ねる踊る宝石
うにょ~ん

▼ミジュマr……ホタテワラピー
ホタテワラピー

▼うわ、びっくりした!
ウッディアイ

▼アカイライ「俺さとりのしょ持ってるよ^^」
アカイライ

▼ビッグモアイ
待ち合わせ場所

▼ウドラー「足がもつれた」
ウドラー

▼オークキング「買って買って~!」ジタバタ
駄々っ子キング

▼月、沈みかけ
月

▼あれくらい早く走れればなぁ……
砂漠を走る!

▼遺跡を進む
ウルベア地下遺跡

▼宿屋で一息
お見合い?

▼飲み会でドンチャン
飲み会

▼鍛冶
頭+3(記憶力+4 守備力+4 混乱ガード30%)



というわけで計22枚でした!
予想以上に多くてビックリ!

個人的には鍛冶(最後の)とオークキングの写真がお気に入りです

うーん、改めて自分の写真見て思ったけど
もっと上手に撮りたいな、ほんと

なんかコツとかあるんですかね?





他人のアルバム見ると本当にみんな上手いんだよなー

ドラクエ10やってない方でも目覚めし冒険者の広場で他人のアルバム見れたりするので
興味がある方は是非どうぞ~
(僕のアルバムは非公開だけどね)

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ プレイ日記オンラインゲームドラゴンクエスト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する