ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

チャリできた


中学時代は自転車がメイン移動手段だったからね。
わりと走ってたよ。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です(^v^)/今日のテーマは「自転車でどれくらい走った事がある?」です。そろそろ暑苦しい季節も過ぎ去り、過ごしやすい季節にさしかかりそうな気配がしてきましたね…!秋といえばスポーツですが、みなさんは普段どんなスポーツをされますか?加瀬は最近自転車にハマっています!以前もトラックバックテーマに自転車にまつわるテーマを投稿した事があるのですが、やは...
トラックバックテーマ 第1512回「自転車でどれくらい走った事がある?」


web拍手 by FC2





わりと自転車を使用していた、といっても
そもそも行動範囲が狭いので

どれくらい走ったかと聞かれると、駅5つ先の町くらいまでとしか答えられない
それ以外でどっか遠く行ったかなぁ


小学生の頃、
自転車でどこまで行けるか!と息巻いてがむしゃらに進んでいって迷子になったことあるんですが
あの時も実際全然遠く行ってなかったしなぁ(隣町。多分ぐるぐる回ってたんだと思う)


遠く行くのはいいんだけど帰りが面倒だよね


そういや入院してた時、友達が自転車でお見舞い来てくれてたけど
あれは結構な距離だったと思う。僕の最大距離の2倍は越えてますよ、負けた!


他にも自転車使いは結構いたなぁ
中学時代はすげぇ奴とかいたし。みんなとにかく遠くへ行くんですよ、自転車で
僕も自転車歴は長いけど、アイツには勝てる気がしなかったね

というか自分の自転車、かなりボロいんで嫌です
近所の祭りでやってたビンゴで手に入れたんですが
入手時からライト・カゴ・ブレーキがぶっ壊れててとてもじゃないけど乗れるモンじゃなかったんですよ

実質200円(ビンゴカード)ですが修理費に1万以上……


つーか入手時に大破してるってメタルマックスかよ!
埋蔵戦車かよ!



で、僕の自転車。とにかく盗まれる
カギをつけてても盗まれる


しかし毎回戻ってくる



そんなmy自転車

名前はフェニックス号






前にも書きましたが

1代目自転車はレッドアイズ号
2代目自転車はブルーアイズ号
3代目自転車はフェニックス号です


名前で呼んだこと、一度もありません

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する