ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

ドラクエ10 プレイ日記28


ドワーフ関連

web拍手 by FC2





遂にアグラニの町のボス、大怨霊マアモンを倒しました
本当に長い戦いでした。大半の時間はパーティー募集に費やしましたが

うん、実際は5分経たずに撃破でしたね
誘ってくれたドワーフさんありがとうございました!


そんなこんなで遂に初期ボス全撃破!
それでもまだ討伐モンスター250くらいなんだよね
300越えると称号もらえるらしいです。未開の地へ行くしかない


それはそうと、Gackt岳都ガタラに配信クエストきましたね!
早速クリアしてきました

第一話なんで凄く簡単。ウルベア地下遺跡のB3F行ってイベント見るだけ
話を聞く限りではまた魔神兵みたいなのと戦うみたいですけどね

ウルベア魔神兵は同レベル帯のボスと比べてもかなり強い部類だったので
戦うとしたらかなり苦戦を強いられると思います
オーレンより強いのかなぁ……


ウルベア地下帝国
地下、帝国でどうしてもカイジを思い出してしまう

魔神兵の中の人は1050年行きどころの騒ぎじゃないですよね……



他はレベル上げたり

ピンクモーモンが尋常じゃなく混んでいるので
カミハルムイ北での狩りは諦めて色々見て回っています

ちょっと遠出すると名声値も経験値もかなり稼げる敵がいたりして楽しいです
ザマ峠のばくだん岩なんか数が多いし経験値もそこそこだし、名声ももらえていい感じでした

なんかザマ峠とランドンフットでかなり名声稼げたイメージ
他でもちょこちょこ稼げたんだけどね

ただどっちも微妙に敵が強いんで経験値うまいかと聞かれたらう~ん
そこそこはもらえるけどね。モーモンとかと比べると……


それに名声って職人やってりゃびっくりするくらい貯まるしね
今はあんまり気にしなくていいのかも

大人しくリンクル地方行きますよっと
タップデビルとキメラがタイガークロー一発で倒せるのでおいしい

気合スキルのHP+40も取れたんで今後はかなり楽になるなー






おどるほうせき

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ プレイ日記オンラインゲームドラゴンクエスト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する