ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

ドラクエ10バトン


ドラゴンクエスト10バトン

web拍手 by FC2

ドラゴンクエスト10バトン

Q1 名前と種族、職業をどうぞ!
A1 ざぶとん エルフ 魔法使い(メイン)
Q2 現在のレベルは?
A2 魔50 戦43 盗37 武36 僧20 旅12
Q3 どんな風にキャラ育てていますか?
A3 今は各職業のパッシブスキルを取るため頑張ってます
Q4 何職人ですか?(なる予定でもOK)
A4 ランプ錬金。序盤は辛かったけどわりと稼げるね
Q5 レベル上げはソロ派?パーティー派?
A5 レベル上げは長くなりがちだし、気ままにソロでやっています。pt組むのもも楽しいけどね
Q6 ストーリーはどれくらい進みましたか?
A6 ラスボス撃破しました!
Q7 プレイしてて嬉しかったことを教えてください!
A7 元気タイム中にメタルスライム撃破出来たとき、ラスボス初撃破したときなどなど
Q8 逆に悲しかった、もしくは失敗したことを!
A8 魔法使いのLv50装備買って、派手に錬金失敗した時ですねw
Q9 何かとっておきの情報ありましたら教えてください!
A9 無理にピンクモーモン狩るより、ちょっと遠出した方が人少ないし名声稼げるしオススメ
Q10 ありがとうございました。最後に現在の目標をどうぞ!
A10 マアモンを倒す!w

このバトンに回答する / 回答した人を見る






とある場所で延々と狩ってたら
名声値100以上稼げてウマー

関連記事
この記事のタグ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する