ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

学校生活


学校のことでも書こうと思った

web拍手 by FC2





しかし書くことがない



なんかね、学校始まったしね
なにかしら書くこと増えるだろうなぁとは思ってた

最近ドラクエの記事ばっかりだったし
ドラクエ興味ない人には不親切な感じになってたしね

ん……? ドラクエに興味ない……?
なら興味もてよ! 甘えんな!



体育の授業があったんですよ
諸事情で僕は見学だったんですけどね

で、ベンチらへんで座って見学してようかと思ってたんですが

体育教師が「もっとこっちの方で見学してー!」と
ベンチもなにもない校庭の端っこの方へ誘導するんです

そこでずっと立ちっぱなしで授業2時間分見学。地獄ですよこれは

僕が病気だって分かっててこの仕打ちですよ
しかも(教師には分からないけど)最近調子悪いからかなりキツい

なんだろうね、なんか恨みでもあんのかな。こっちが恨みたいよ!



そんなわけで体育は地獄でした

体育の話おわり



それぐらいしか書くことないなぁ



なんかね、僕が言うのもなんですがクラスの面々が普通の奴ばっかで……
前はDQN達が毎日毎日面白いことやっててくれたから助かったんだけど

あー、誰か夏休みデビューでDQNにならないかなぁ





平穏な生活もいいけどね

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する