ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

ドラクエ10 プレイ日記⑪

レベル上げとお手伝い

web拍手 by FC2




怒涛のレベル上げで、33→36に!

マホトラ覚えたんですが中々使えますね
ただ杖の回復量でもわりとなんとかなるので微妙といえば微妙かも
あと吸える量に若干ムラがある

硬い敵からも安定して吸えるのは嬉しいですけどね!


今日は知り合いさんのお手伝いをしてました
レベル上げ、ランプ錬金、シナリオ攻略など

怪獣プスゴンとまた戦ったんですがレベル36となると楽勝ですなー
妖剣士オーレンとも戦いましたがこちらも余裕でした


その後はランプ錬金や、バザーで資金貯め


今日手伝った方は僕と同じランプ職人なので
色々と教えることが出来ました
ランプは茨の道だとも言ったんですけどね……w



他はバザーで色々と


大量購入したアイテム70個をようやく半分まで捌くことが出来ました
装備買ったりでゴールド使っちゃったから得してるのか損してるのか分からない……w

ランプ錬金の失敗のおかげで
同じ装備いくつも買いなおすハメになっちゃったんですよね
攻撃魔力+10の失敗率高すぎるよー


素材購入の代金も地味に痛い
かなり金喰われるのに儲けがめちゃくちゃ少ないって
マジでラン錬は茨の道やで


今日はこんな感じ
レベル上げばっかだったから書くことないや




ランプ錬金、めちゃくちゃ強化されないかなー

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ プレイ日記オンラインゲームドラゴンクエスト10

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する