ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

妹属性


「妹がいる奴は妹属性に萌えない」
こんな言葉を聞いたことがある

web拍手 by FC2







アレは間違いだと思う


自分は妹いますけど、妹属性わりと好きです
いやシスコンとかじゃなくて

最悪ですけど「別の妹がイイ!」とか思います
嫌いなわけじゃないけど


妹がいるからって、妹属性が無理になるっておかしいじゃないですか
たった1人か2人の妹だけで、妹の全てを判断した気になってはいないか?
貴様と血の繋がっている妹が妹の全てなわけがない

理想の妹は必ず、確実にどこかに存在するはずです
現実でも二次元でもなんでもかんでも

理想の妹が思い浮かべられるのなら、それはもう妹属性が好きだということです
「妹属性が無理」なんじゃなくて「自分の妹が無理」なだけ
それを勘違いして「俺妹いるから妹属性ないわー」とか言っちゃってるんですよ!

本当に妹好きな人なら、生理的に無理な妹が100人いようがそれでも理想の妹を追求するから!
そんな奴がマジでいるのかは知らないけど!多分いると思いますよ、ええ!


だからね、僕は言いたい
実際に妹がいて、妹属性がないと思っている方々に

本当にあんたは妹属性がダメなのか?
自分の妹がダメなだけなんじゃないのか?
他の妹に対して、羨ましいとか思ったことはないのか?


これを読んでなにか思うことがあったなら考えてみるといいかも知れません
ちなみに僕は義妹が欲しいです





ちなみに僕が一番好きなのは
年上でSなんだけど途中から攻守逆転されて堕とされちゃう感じの省略されました

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する