ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

テレビっ子


テレビ番組は見ないけど、最近はテレビゲームをやってる。
10時間以上。

こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「一日に何時間テレビ見てる?」です!今となっては携帯にもついたりしてるので一人一台以上な感じの「テレビ」みなさんは1日に何時間くらい見てますか?私の�...
FC2 トラックバックテーマ:「一日に何時間テレビ見てる?」



web拍手 by FC2





うん、ドラクエ10です

すごい勢いでプレイしています
起きてる時間ずっとやってるかも知れません
いや、友人と会ったりしてましたけど


ドラクエ10買う前は、そんなテレビ使いませんでしたね
暇な時にスマブラを1~2時間やるくらい

あと本当に暇な時に適当にチャンネル回してみたり


深夜アニメとかも最近はとんと見なくなりましたし
ジュエルペットも四期になってから全然見てません

据え置きのゲームもRPGばっかりで
クリアしちゃえばそれでオシマイなので
本当に部屋のテレビはスマブラ専用みたいになってましたね


それが今やドラクエ専用機となりつつある!
あかん!



つーか、なんか見たい番組がないんですよね
昔はお笑い系統をよく見てたけど

あとドラマ見てたりしてたな、銭ゲバ面白かった


うーん、ドラマな
ドラマ…………





ゲームの方がいいや






うん、今はドラクエ10で忙しいんだ!
最近ドラクエの記事ばっかでゴメンチョ!

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する