ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

ドラクエ10をやらせてくれ……


ドラクエ10をプレイしてたらメールが来ました

web拍手 by FC2






 友人『飯食いにいこうぜ!』



……実をいうと、発売日に他の友人から『飯奢るから食べに行こうぜ!』と電話きたんですが
「俺はアストルティアを救わなければならない」と断ったんですよね
いつか友人失くしそうだけど、まぁ発売日だったし仕方ない!プレイしてたいじゃん

更に別の友人から『ポケモンバトルしようぜ!』とメール来たのも『ドラクエ』の一言で断ったりしてます
やべぇ、こうして書いてみると最悪だ




で、今回なんですけど行くことにしました
朝からずっとプレイしてて何も食べてなかったからお腹空いてたんですよね(メール来たのは昼)
あと体力的に限界だったので気分転換しないとマズいと思って


身体にダメージが溜まってるんですよ……
なんで現実世界にはホイミとか宿屋がないんですかね?


というわけで、満身創痍の状態で
集合場所の友人宅前へ向かいます(道中エンカウントは無し)



そして中華料理屋行ってご飯食べました
鶏肉のレモンなんとか。美味しかったです



 友「あー、食った食った」

 僕「じゃ、俺ドラクエやるからアディオス!」

 友「よし、カラオケ行こうぜ!



 僕「アストルティアを……」

 友「うん、カラオケいこうかぁ」

 僕「ドラクエ……」

 友「いやいやカラオケいこうぜ」

 僕「いや、断固として拒否する!俺はアストルティアで冒険しないと」

 友「あ、俄然としてカラオケ連れてく気になったわ」





カラオケ到着


別の友人も呼んで、18時まで歌ってました

流石に帰れるかと思ったら



 友「よし、じゃあ○○(別の友人)の家行くか!」

 僕「ど、どらくえ……」





なんやかんやで帰れたのは19時半くらいでした
しかも疲れきってて帰宅後ほとんどプレイ出来なかったし


いやぁ、でもまぁ楽しかったよ
友人宅でカードキャプターさくらとジョジョ読めたし





 僕「スティール・ボール・ランおもしれー」

 友「やべぇwwwカードキャプターこんな変態漫画とは思わなかったわww」

 僕「え? まさかそんなはずが」


読んでみる


想像を絶する漫画でした


関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する