ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

落書き歴18年ちょい


落書きは得意でした。教科書とかにするアレ。

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の藤本です。今日のテーマは「得意な絵」です。みなさん絵を描いたりしますか?私は絵を描くのがすきなのでよく描いていたりするんですがとくに得意な絵はどんなものですか?絵心がない!といわれた方やあまりかかない方でも、「似顔絵は結構上手かも・・!」と人に紹介できるものってありますか?風景画やデッサン漫画。。などなど絵にはたくさんの種類があります私はちなみに小さな子供に...
トラックバックテーマ 第1472回「得意な絵」


web拍手 by FC2





久々に中学のときの教科書とか読んでみるとヤバい


なんか知らないけどあちこちに「GETだぜ」とか書いてあるし
首だけで下にジェットがついてるのび太があちこち飛び回ってたり
ジャイアン死んじゃいやん」って書いてあるし
小説、詩の作者の顔はそれはもう酷いことになってるし

ちなみに画力はお察しの通り
僕は絵、下手糞です


「お前って絵下手だけど、変な絵書くのはめちゃくちゃ上手だよな」

というわけのわからないことを言われたことならあります



最近になってわりと真面目になんか描いたりするようになったんですが
ここ数週間くらいはなーんにも描いてない。忙しいんですよ!ゲームが!


つーわけで、数週間くらい前に描いた絵をまとめてみます



フラッシュマン ビデオマン ビーストマン

クイックマン

プロフィール用

ゲーム用


何故かロックマンエグゼのナビが多いですが気にせず


タイトル用

↑あとブログ上に表示されてるこれも自分で描きました
 右2つは別のものに描き直そうとは思ってるんですけどね……ジカンナイデス



個人的に、この中で気に入ってるのは
クイックマン(赤い奴)とプロフィールの奴と、戦車の絵

逆にビーストマンとビデオマンは納得いかん
ビデオマンに至ってはほとんど元の絵のまんまだし
足と下のテープしか変えてません。僕が描いた絵じゃないです


何気に学校の絵も気に入ってる
これ自作ゲームのタイトル画像にしてるしね
窓の形がなんとも言えないでしょう



で、本題に戻って


僕はなんの絵が得意なんでしょう?
全然分かりません




好きなもんを好きなだけやれるのなら
それはもう上手でも下手でも得意って言えると思うぜ

僕は絵、そこまで得意じゃないです

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する