ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

MSNF ヒマワリとか


特に何かあったわけでもないのに
すっげぇスナップが溜まってた

web拍手 by FC2



集合

最近は今タゲ狩ってばかりです
謎に3億Gも貯まってるんで何か買うのもいいですね

というかなんでこんなに資金あるんだっけ?
最近何売ったっけなぁ

▼先週のターゲット
ヘリとかミサイラス的なのとか
これすげぇ低空飛行だよね


先週はこんな感じでヘリやらなにやらと戯れてました

今週はヒマワリです
ヒマワリのスナップってあんま上げてなかったよね
結構見てて面白いです

▼ヒマワリ
ソーラーヒマワリ


つーか、ソーラーヒマワリだけかと思ったら
ATヒマワリだとか音撃ヒマワリとか結構種類あったんだな……

ソーラーヒマワリとボムポポで例のコピペ改変出来そうですね

そう、たんぽぽのように


残りはたんぽぽヒマワリのスナップ

雨にも負けず

戦車にも負けず

そういうヒマワリに

私はなりたい




そうそう、ユゲウスクナールなんですけど
もうちょっと暇が出来たら使おうと思ってます!
待ちきれない方は、自分で買っちゃうかなんなりかすればいいと思うよ!
ユゲマダウスクナラナーイ

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ ゲームメタルサーガブラウザゲームメタルサーガニューフロンティアMSNFプレイ日記

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する