ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

久々に出掛けたけどッ!


友人と昼飯食いに行ったけど
特に何もなく帰宅したッ!

web拍手 by FC2






ラーメン食って、帰宅みたいな感じ


面白い話とかはなかったなぁ
バイトがどうのこうの、とかしか話してないです

友人がやったバイト(日雇い)
12時間働いて6000円しかもらえなかった話とか、身内にしか受けないでしょ



いや、もしかしたら受けるかも知れない
なんか大爆笑狙える気がしてきた

じゃあ話しますよ?



僕の友達、日雇いで12時間働いたのに6000円しかもらえなかったんですよww



……そういや別の友人がここ見てるんだった


ほら、ある意味いい経験だったんじゃね?
次からはバイト選びに慎重になるはずだぜ!



バイトかー

去年の夏にやる、と決心したんですが
すっげータイミングで入院・手術することになって
結局まだ一回もバイトしてないんですよね

もうなんかバイトしたら負けなような気もしてきました
つーか学校で4~5時間勉強するだけでも苦痛なのに
バイトでそれ以上も労働させられるとか耐えられんよ

というか……社会人になったら更にそれ以上働かされるのか!
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁイヤだぁぁぁぁぁぁぁ!



イヤだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!






働きたくないでござる!
絶対に働きたくないでござる!





イヤだあああああああああああ!!!






誰か助けてーッ!!





うわあああああぁぁぁぁぁぁぁ…………!!!





働きたくないでござる!

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する