ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

暑いし書くことがない


最悪だ

web拍手 by FC2






この暑さはなんなんでしょうか……



そんなことよりも!
一学期の授業が全部終わりました!

後は夏休みまでずっと休んでも大丈夫だぜーイエー!


そんでテストも返ってきた(英語と国語だけ)




国語は96点でした
100いけると思ったのに!



で、問題の英語

英語は一切勉強してないし、授業も全然理解してない


50点以下だったら成績に1がつくそうです



さぁ、何点か!



の前に




 教師「平均点は1組が76点。2組が58点です」



なんだこの差は



※1組はDQNがみんな休んでたから平均点高くなったらしいです





そんで、テストが返されます
DQNは無いものと考えるとして、平均点は実質どっちのクラスも75点以上なんだよなぁ……



79点




イナフッ!!



いや、なんでだよッ!!



と、いうと実は英語のテスト。超ウルトラスーパーハイパー簡単だったのです



大半が記号問題だったり
記号問題じゃないと思ったら「英文を読んで指示に従え」だったり
「次の英単語を日本語に直せ」だったり



正直楽勝でしたわ





 教師「このクラスで上から点数いっていくと~」

 教師「100点、96点、92点、90点、88点、85点、80点、79点が二人」
 ※うろ覚え

 僕(マジかよ。上から数えられて呼ばれちゃう感じかよ)




ということで、今回のテストは中々に上々な出来栄えでした
数学は0点だけどな!(受けられなくて)




悔しいのう……悔しいのう……

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する