ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

ブログやめます


世界樹IIIクリアして、世界樹IV買ってクリアして
ポケモンBW2とツクDS+を遊びつくして、洞窟物語3Dをプレイしてクリアするまで

ブログ更新やめます!
夏休みは更新ナシ!

web拍手 by FC2




真面目な話、暑いとダルくなるので更新サボりたいわけです
あと夏休みって学校に行かないからネタにするよーなことないしね

なんか記事書こうにも書けないことが多いんですよ
今までわりとなんとかなってたみたいだけど

今年は世界樹にツクールにポケモン、洞窟物語とやるゲームが多く
更に色々な方面で忙しいのでブログ更新してる暇はないと思います

で、なんの予告も無しにたまにちょいちょい更新するよかは
今『更新なんかやめてやるー!』と言ってしまえば
訪問してくれてる方的にはなんか、手間が省けていい感じなんじゃないかと

一応、暇になり次第また更新始めますが
多分9月までは一切更新なくなると思います

物凄く個人的で勝手な都合で申し訳ないですが
それじゃ、9月までサヨナラ!

それでは地雷バトンを始めます


地雷です。見た方は絶対!


なお、タイトルは

『ブログやめます』

『告白されました』

『テスト100点取りました』

『顔出しします』

のどれかにしてください。
(変形OKですがあくまで指定タイトルの内容に沿ってください)


日常生活からなので王道から邪道までありますが飽きずに答えてください。


【起床編】

1.平日朝何時に起きる?
→今は16時くらい

2.休日朝何時に起きる?
→やっぱり16時くらい

3.いつもどこで寝てる?
→寝室

4.いつも誰と寝てる?
→ぬいぐるみ×5

5.朝起きるとどんな寝方してる?(例:うつぶせ、右向き)
→なんか毎回首が変な方向に曲がってる

6.寝癖、ついてる?
→めちゃめちゃ

7.朝一番にすることは?
→二度寝……じゃなくてツイッター

8.いつも布団のそばにあるものは?
→ゲーム、本

9.寒い日って布団から出るまでにどのくらい時間かかる?
→うーん、場合によっちゃ1時間以上


【朝食~外出編】

10.朝食はパン派?ごはん派?
→白飯だぜ!

11.朝食のときに食べたいおかずは?
→結構なんでもよかったり

12.ぶっちゃけ朝は苦手?
→昼とか夜に比べりゃそら苦手だけど、そこまでってわけでもない

13.月曜日の朝は特に嫌い?
→月曜日はくたばれ

14.朝から元気をだしたいとき、どうする?
→どうにも出来ない。現実は非情である

15.朝の歯磨きってどのくらい時間かける?
→時間気にしたことないけど、5分~10分くらいだと思う


16.普段どんな服着てる?
→長袖。あんまり半袖は好きじゃない

17.靴履くときどちら足から履く?
→そんなん気にしないよ!

18.平日外出するときはいつもどこ行く?
→平日ねぇ。ゲーム屋かな

19.鞄にいつも入れてるものは?
→ゲーム機。一時期はスーファミ持ち歩いてたりしてた

20.ヘアセットはどのくらいかかる?
→しないです

【学校生活】※学生以外の方は当時を振り返ってみてください

21.好きな教科
→国語

22.授業中寝る?
→最近は寝てない。昔はすっげー寝てた

23.出された宿題は必ずやる?
→必ずとはいえないけど、大体やる

24.好きな給食のメニューは?
→確かうどんが好きだった

25.弁当と給食(学食)どっち好き?
→給食の方が好きかなー

26.嫌いな教科は?
→全部

27.体育系?文科系?
→文化系

28.部活何部?
→帰宅部。こう見えて中学ではバスケ部でした

29.いつもの帰宅時刻は?
→21時以降

30.休日は部活あった?
→中学時代は毎日部活でしたよ、ええ


【帰宅後編】

31.家に着いたときの一言目は?
→疲れた~

32.学校や会社で出された課題・仕事はその日のうちに終わらせる?
→終わらせられるものはやっちゃう。面倒なのは後回し

33.家に帰ってまず何する?
→パソコン

34.よく親になんていわれる?
→「単位大丈夫なの?」

35.夕飯によくでるおかずは?
→トマト

36.ごはんは完食する?
→する

37.大食い?少食?
→前者ですねー。入院してからはあんまり食欲ないけど

38.風呂って何時に入る?
→朝、昼が多い

39.身体洗うときどの部位から洗う?
→肩

40.風呂の時間どのくらい?
→20~40分くらい

41.身体をタオルで拭くときどこから拭く?
→肩

42.風呂上りに最高なのはコーヒー牛乳?麦茶?
→コーヒー牛乳。今は飲むとお腹壊すから麦茶だなー

43.髪ってドライヤーで乾かす?自然乾燥?
→自然乾燥

44.風呂上りには何する?
→何してるっけな。全然思い出せないです。多分ぼーっとしてます

45.就寝時刻は?
→最近は朝の9時とか

46.寝るときの体勢は?(例:うつぶせ、右向き)
→仰向け

47.寝るまでにどのくらい時間かかる?
→あんま気にしたこと無いけど30分くらいかな?

48.『やば!宿題してない!』←よくある?
→宿題があんま出されないからなんとも

49.寝るときテレビつける?
→つけないです

50.寝るときには電気つけたまま?真っ暗?
→真っ暗


【その他】
51.あなたの名前は?
→ざぶとん

52.何歳?
→18か19です

53.ブログ暦何年?
→3、4年くらい

54.正直ここまで疲れた?
→眠いぜ!

55.作成主はあなたのブログに遊びにいってもいい?
→逆にどうやってここまで辿り着くのか気になる。FC2バトンならまだしも


おしまい



ブログ?
休みませんよ?





ぶっちゃけ更新はちょっと減ると思います

関連記事
この記事のタグ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ブログやめます】

世界樹IIIクリアして、世界樹IV買ってクリアしてポケモンBW2とツクDS+を遊びつくして、洞窟物語3Dをプレイしてクリアするまでブログ更新やめます!夏休みは更新ナシ!

まとめwoネタ速neo 2012年07月12日(Thu) 02:11