ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

れぽーと


7枚書き終わった。こりゃ楽勝っすね

web拍手 by FC2






レポート書いてみて分かったことがあります


すごく疲れるし、眠くなる


基本的に自分、家で勉強とか作文やるの大っ嫌いなんですよ
塾とか学校ならまだしも、家でまで勉強させるってなんじゃ!

家ではゆっくりさせろ!



そんなわけで7枚
テーマは『バレーボール』と『スポーツテスト』ですが

なんとバレーボールだけで7枚ですよ。すごい!


こりゃぁ、余裕のよっちゃん酢漬けイカですよ


まぁ、英語のプリントも8枚あるんだけどね……
こんなブログ更新してる場合じゃないです



そうそう、剣道部の妹が昔バレーボール(っぽい何か)をやっていたことがあって
その辺も書けるから楽チンだぜ

バレーボール12枚、スポーツテスト0枚って比重じゃダメなのかなぁ




いつかバトミンボールのレポートも書きたいものだ

関連記事
この記事のタグ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【れぽーと】

7枚書き終わった。こりゃ楽勝っすね

まとめwoネタ速neo 2012年07月09日(Mon) 00:42