ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

レポートを作成中です……


レポート中

web拍手 by FC2






期末も終わり、夏休み目前だウヒョーーーーーー!!!!!!!




しかし、1つ忘れてはならないものがあるッ!



体育全見学の権利と共に渡された義務ッ!



それ即ちレポートッ!!




 体育教師「12枚書いてきてね。11日までに

 僕「…………んっ?」

 体育教師「出来る?」

 僕「…………やってみせます



お題は2つ。原稿用紙の比重はどうでもいいらしく

1つのテーマについて9枚書いて残りは3枚とかでもOK





めんどくせぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!



じゅ、じゅ、じゅ、12枚!? 12枚!?


12枚!?



そんなたくさん原稿書いたことないわ!!


小学生のとき書かされた反省文10枚が最大だッ!!



……いや、同じく小学生の時書いた黒歴史小説の原稿40枚が最高でした
(しかも夏休みの自由研究)




まぁ、40枚書けたんだし12枚くらい楽勝っすよ!
そうそう、このブログも結構続けてますし文章書くなんてラクショーだよ!



(今回の記事を見直してみる)




あかんダメやこれ……!






 英語教師「10日までに未提出のプリント8枚やってきてください」


関連記事
この記事のタグ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する