ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

てすと二日目


英語(OCI)とフードデザイン

web拍手 by FC2





うわああああああああ、一切勉強してねえええええ
ずっとポケモンやってたああああああ


なんか英語は期末で50点以下だったら成績に1がつくとかなんとか聞いたぜ
ヤバいぜ!


しかし今更もうどうしようもないので
ノー勉を貫いて学校へ飛んでいきます



そして始まるテストッ!
まずはフードデザインから!
家庭科みたいなやつですね


なんか難しかったけど選択問題が多かったから多分よくできたと思う
最後の問題が『実習の時作ったソーセージパンに使った材料は?』なんですけど
これ休んでた奴完全にアウトだろ……



で、英語


これはマジでヤバい
何一つとして授業頭に入ってないし、勉強も一切してない



がっ!



なんか結構出来た


選択問題は全然無かったけど、なんかこう、全体的にすげぇ簡単だった
なんだろう。説明は出来ないけどとにかく簡単だった

問題数がやたら多かったのが気がかりだけどね(一応全部埋めたけど)

最後の問題が酷かった
英文読んで、指示されたものを書けっていう問題なんですけど

ドラえもんを描けだとか、ハローキティを描けだとか……
これどっちも知らない人はどうするんでしょう?
いないと思うけど


そんなこんなで期末二日目はなんとか終了
三日目は確か数学

数学……うーん、数学かぁ


まぁ、なんとかなるな





国語は多分楽勝
もちろん勉強はしてないです。しないです

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【てすと二日目】

英語(OCI)とフードデザイン

まとめwoネタ速neo 2012年07月06日(Fri) 01:02