ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

レミ


レミケード行ってきました

web拍手 by FC2







予約は午前中から


で、ポケモンやってたら深夜になってて
寝たら起きれないと判断し、徹夜で行くことに


点滴始まれば2時間暇ですし、その間に寝ればいいもんね
つーか徹夜レミケード確か2,3回目だった気がする


ポケモンやったりMSNFやったりして時間を潰し
何度か睡魔に負けそうになるも、時間まで耐え切って病院へ出発


電車乗ってる時とか歩いてる時も意識飛びそうでしたけど
なんとか到着します


で、採血&点滴のために注射するんですけど
なんか眠いと凄く痛いんですよね。なんでだろう?


点滴開始。始まって速攻で爆睡


気がついたら点滴終わってて血が逆流してる感じです

点滴あるある:血が逆流する



終わったあとは診察
寝たといっても2時間だけだから待ち時間がめちゃくちゃ辛かったです


皆さんは昨日どれくらい寝ましたか?
え?

ミサワ


診察が終わった後は学校へ
ヒュー、ハードスケジュールだぜ!


なんと今日から期末試験!
勉強なんて授業でしかしてないぜ!

世界史と理科総合

なんか意外とよく出来た
どっちのテストも選択問題に引っ掛けがないから簡単なんだよね
世界史なんかほぼ全部選択問題だったし。あかんわこれ


帰宅後はレッツポケモン

もうここまで寝てないと逆に目が冴えてきて寝れなくなる
22時くらいには寝たけどね



起きたのは朝の5時


今めちゃくちゃ眠いです



寝る間も惜しんでゲーム&PCやってます
偉い!

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する