ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

そういやポケモンクリアした


ホワイト2クリアだぜ!

web拍手 by FC2










まずチャンピオン
意外だったっちゃ意外だったけど若干予想出来てた

バージョンによってチャンピオン違うとかにすれば凄かったんじゃね!?
あ、やべ。これ今後やるのかも! ごめんゲームフリークさん!

ちなみにチャンピオンはというとアイリスです

何気にチャンピオン戦のBGM好きだったり チャンピオン戦BGM
今回は結構趣向変わってますよね


そうそう、BGMといえば

各ジム内の曲が微妙にアレンジされるのいいよね!
ヒウンジムは幻想的だし、セイガイハはなんか和やかだし凄くイイ!

あとライバル戦とか、ボス級トレーナーの専用BGMがどれもイイ!
でも10番道路何故消したし!



ポケウッドとか地味に楽しい
結構運ゲーになったりするけど
ハチクの扱い酷すぎるだろw ネタ的には素晴らしいんだけども


そうそうそれからジョインアベニューだったり白の樹洞(黒の摩天楼)だったりと
オマケ的な要素が本当に楽しい

クリアしてからも50時間くらい、育成・対戦抜きで遊べますもん
100時間くらいプレイしてるけどまだまだ楽しめる要素はありそうです
これじゃいつになったら育成始められるのか分からんぜ!

育成といえば今回は教え技がわりと楽になってたり
BPが貯めやすくなってたり、いいですね

面倒くさがりの自分にはとても素晴らしいです……


つーわけでまだまだ遊ぶぜ、ポケモンBW2ッ!





チリーン育成したいなぁ
クチートもいいよなぁ

でもクチートはもう3体いるんだよなぁ

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【そういやポケモンクリアした】

ホワイト2クリアだぜ!

まとめwoネタ速neo 2012年07月02日(Mon) 10:28