ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

ポケモン買ったぜ!

ホワイト2の方を買ってきました
現在バッジ8個!

web拍手 by FC2




で、前回の記事で言った通り、僕は予約してないので
朝早くに行って来ました


そうそう2年前は、30分前にゲーム屋行ったと思い込んでましたが
なんと開店45分前でした

45分前であれだけ並んでいたというのに
今回は、1時間前に行ってなんと一番乗り!



だーれもいません。これはもう絶対買えるぜ!
買えるよね?


途中で友達とも合流し、開店時間が迫るにつれ人もどんどん増えていきます
つーかやっぱりBWの時よりは人少ないんだなー


友達と話したりして時間を潰しつつ、開店時間を迎える



店員から受付番号書かれたレシートを受け取ります
ん、3番……?
(入り口からちょっと離れたところで話してたから後回しになった)


そんなこんなで購入!
ついでにニンテンドープリペイドカード1000円分も購入しました



で、プレイしたんですけど
ライバル戦のBGMがかっこいい!
元々あった曲とかジム内BGMもアレンジされてていい

プラズマ団戦の前奏がメタルサーガ(砂塵)っぽい


でもジムリーダーがちょっとしか変わってないが残念
最初2人と最後以外は全員前のままだし
ジムの仕掛けは前回みたいな一本道じゃなくなって良かったけどね


そんな感じ。いよいよポケモンリーグ
その前に色々あるのかな?



今回はミジュマル選んでみました

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ポケモン買ったぜ!】

ホワイト2の方を買ってきました現在バッジ8個!

まとめwoネタ速neo 2012年06月27日(Wed) 04:14