ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

MSNF 悩む


バトーキットが4つ
持て余してるし戦車でも作ろうかなぁ

web拍手 by FC2




海!

スナップ的にも性能的にも
ゴールドタイガーを作ってみたいんだけど、改造費がすげぇ高いらしいんだよね

TYPE-WSを強化するだけでもヘロヘロになったうちの社じゃキツいよ!
今タゲで地道に稼いだおかげで、なんとか今は持ち直してるけどさ


superスージーとか作るのいいかもしれないね!
戦力的は上がらないけど色々捗りそう
移動時間を大幅に短縮出来るのは魅力

ただ、無課金で限られてるバトキをスパスジに使うのもどうかなぁとは思う


う~ん……

ごろごろ


いっそのこと、Xフットをもう1つ作ろうかな?
なんか最近やたらXコントロールが手に入るんで2つは作れるんですよね

最悪売るって選択肢もありますが
バトキの相場的に売るよりかは使った方がいいよなぁ……

悩む!
これは今後のイベントで追加されるクルマに賭けるしかないね!
そんなわけで新戦車は保留で!


ゴールデンM2


そういや、シリーウォーカー討伐が終わって
また新しい討伐イベントが始まりましたね

ドロップ品がどう役立つのかイマイチ分かってなかったりしますが
とりあえず日参しようかと思います

討伐待機
戦闘!
撃破!


チャレンジ賞金首や、賞金首戦は他社のキャラも写ってしまいますが
ブログに載せちゃっても平気かな? 平気だよね、多分
公式に前問い合わせた時も常識の範囲を超えたレベルじゃなきゃ基本的に大丈夫って返事きたし



今週も稼ぐぞ~

つーか、CSで板橙が全く売れない……
まだ使えっていう神からのメッセージか……

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ ゲームメタルサーガブラウザゲームメタルサーガニューフロンティアプレイ日記

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【MSNF 悩む】

バトーキットが4つ持て余してるし戦車でも作ろうかなぁ

まとめwoネタ速neo 2012年06月22日(Fri) 00:50