ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

暑いとやる気削がれるよねええええぇぇぇえええ


月別アーカイブ見れば分かるけど
夏は更新量少なくなるんですよ!

web拍手 by FC2





だって暑いとPCやる気すら起きない
そんなこと言って毎日つけてるんだけどさ
恐い! これがネット依存! 恐ろしい!


あっついとやる気出ないんですよ
今だってもうこんなブログ更新すんのやめて
放り出してゲームやりたい気分ですからね(ゲームはいつでもやりたい)

もうあっついあっつい


暑い時はどうするか
皆さんはどうしてますか?

自分は扇風機が好きです
風がすげぇ気持ちいい

クーラーは、なんか具合悪くなるし電気代高そうだしで敬遠してたり
扇風機最強っすよ
先人に感謝!


で、扇風機以外に
低コストで涼しくなる最強の手段知ってたら教えてくらはい

なるべくゲームしながらでも出来る方法で頼むぜ!
冷水を浴びるとか、北極へ行くとかはNG!


自分も扇風機以外で考えてみました!





考えてみた……んですが




何も思いつかなかった!



お便りドシドシ待ってます!!





窓を開けるとかは勘弁して下さいよ……
奴らが……虫がくるんだ……!

関連記事
この記事のタグ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する