ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

だって書くことないんだもの

更新サボったっていいじゃない!

web拍手 by FC2






ブログっつーのはね、書きたい時に書くもんなんですよ!
つーわけで僕はサボります! アデュー!



さて、本日は友人と会ってきたんですが
特にこれといって何もせず、適当にぐだぐだして終わりました


さーぁ、何も書くことがないぞ!



そうだ。途中で他の友人宅へ行こう!ってノリになって
アポ無しで突撃したんですよ

そしたら案の定不在で彼の父親が出てきたんですけど


めっちゃうちのクラスの担任に似てる!


 友人父「ごめんね、○○どっか行ってるみたい」

 僕「そ、そうですか(声もめっちゃ似てる!)」


ま、まさかな……

いや、でもマジで似てたし



本当に気になったので
高校唯一の知り合いである芸人志望の友人へメールを送ってみる


 僕『俺のクラスの担任の苗字知ってる?』

 芸『知らん』












 僕『お前のそのメガネは伊達かよ!』

 芸『伊達じゃねーよ、メガネ関係ねぇーだろ!』

※現実で話したこと2,3回しかありません

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【だって書くことないんだもの】

更新サボったっていいじゃない!

まとめwoネタ速neo 2012年06月20日(Wed) 07:56