ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

さいくる!


我が自転車の名前『フェニックス』
3回盗まれたけど、その度戻ってくるのだ!

自分の自転車は××バトン

web拍手 by FC2

自分の自転車は××バトン

Q1 いつ買った?
A1 小学5年生くらいの時にお祭りのビンゴで当てた。200円
Q2 メーカーは何?
A2 うーん、気にしたこと無いからわかんないです
Q3 気に入っているところは?
A3 特にないですね。あ、何度盗まれても戻ってくるところかな
Q4 気に入らない・不便なところは?
A4 パンク、ベルの暴発、ライトがやたら壊れる
Q5 どんなお店で買った?
A5 ビンゴ! 入手直後からボロボロで修理費に1万円近く使いました
Q6 いくらぐらいだった?
A6 200+1万円
Q7 自転車を快適にする知恵教えて。
A7 冬は手袋とか耳当てあると痛くならないよ
Q8 今の自転車を買う時どっちにしようか悩んだ物有る?
A8 ビンゴの景品で、液晶テレビにするかどうか悩みました
Q9 今何台所有してる?
A9 1台
Q10 次はどんな自転車を買う?
A10 次買うんなら頑丈な奴ですね

このバトンに回答する / 回答した人を見る





一代目自転車『レッドアイズ』
二代目自転車『ブルーアイズ』
三代目自転車『フェニックス』

自転車に機銃つかないかなーとか昔記事にしてた記憶があります
関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【さいくる!】

我が自転車の名前『フェニックス』3回盗まれたけど、その度戻ってくるのだ!自分の自転車は××バトン

まとめwoネタ速neo 2012年06月19日(Tue) 22:46