ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

MSNF GZ第二開放カウントダウン!

web拍手 by FC2




チハ

グラウンド・ゼロの新たなエリアが開放されるみたいですね
自分んとこは弱小カンパニーなんで1番弱い賞金首倒すことでしかイベントに貢献出来ませんが
それなりに頑張っていこうと思います。つーか、期間内に達成できるのか……?
相当厳しいと思うけど

GZ新エリアが開放されてもうちの戦力じゃ多分厳しいんだろーなー
しばらくはチマチマ稼いでいくっきゃないね


今タゲのごろバットを狩って地道に稼いでいます

懐かしの五十六重塔

ハンマー!

金塊が手に入らないんで、金装備はまだ強化途中なんですよね
そもそも合成Lvもまだ4だし+5には出来ないんですけどね

合成Lv5まで必要な経験値は残り4000くらいなんで
あと二ヶ月くらいでレベルアップするかな……?

改造の方はまだまだ全然
改造開眼とか欲しいけど現在は課金してないしなぁ


ゴールド

作戦会議的な




きゅうけい

水上のバトキ回収したらなんか作ろうかな?
今3つあるんだよね

関連記事
この記事のタグ ゲームメタルサーガブラウザゲームメタルサーガニューフロンティアプレイ日記

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する