ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

すっごく疲れる


寝ても回復せん。どういうことや

web拍手 by FC2






なんか最近、ものすっごく疲れます
それなのに寝てもすぐ目が覚めちゃって全然回復しない

6時間くらいで目が覚めます
というと普通に高校生の平均睡眠時間並で全然問題ないように見えますが

僕は睡眠過多みたいで普段9時間以上は寝てたんですよ
12時間とか寝ることも結構多かったです

9~12時間寝るのが普通だったのに、突然の6時間ですよ
こりゃキツいよ!


甘えてんじゃねぇ!って思う人もいると思います
でも日本の生活に慣れきっている今、どっか貧しい国の並の暮らしをしてみたら非常に辛いと思います


で、いつも頭はなんか痛いし眠気もあります
しかし昼寝しようにも何故か寝付けないんですよね

睡眠不足なのに睡眠が取れないんだったらもう死ぬしかないじゃない!


しかし、これでいいんじゃないかという考えも渦巻いています
睡眠過多(本当にそうなのかは知らんけど)で今まで10時間とか寝てたのが異常なんであって
今多少辛い思いをしても、それが治るんだったら良いことなんじゃないのか?

でも身体のことも心配です
だるさは残るし、色々と不調が感じられる
病気のこともあるしこれはこれでマズいんだと思います

これはどうするべきなのか、難しい

命あっての物種ともいいますし、健康1番がいいんでしょうけど
睡眠時間を削れるっつーのは人生において非常にデカいですよ

平均睡眠時間が5分低くなったってだけでも自由な時間はウンと増えます
僕の場合、3~4時間近くロスがなくなるわけで



その3~4時間をゲームに回せばめっちゃ楽しいんですよ!!




あ、ダメだこれ





寝ます……

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【すっごく疲れる】

寝ても回復せん。どういうことや

まとめwoネタ速neo 2012年06月13日(Wed) 13:53