ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

MSNF アイポイベント終了


資金難のため、IP装備2つしか作れませんでした
(あとは全部売っちゃった)

web拍手 by FC2






そるじゃあ!



そんなこんなで今回のイベントで作った装備がこちら↓

▼Flying-IP
フライングアイポ


う~ん、可愛いけどこれは結構シュールだ
つーかそもそもアイアンポットはクルマだったはずなのにどうしてこうなった

どこ装備なの!?って突っ込みたい方がいると思いますが
これはアクセサリーに分類されます

アクセサリーというと店売りじゃ能力上がるものはほとんどなかったんですが
このFlying-IPは全能力が少し上がるんで役に立ちます
くそぅ、もっと作ればよかった

パワーupキットで強化すると更に高性能になりますが
我が社にそんな余裕はないぜ!!!




そうそう、TYPE-WSを実戦投入しました!
現状できるだけの改造を終わらせましたからね!

▼改造なう
改造されるTYPE-WS

全固定装備+3にして、道具スロット拡張しただけで
2億近くあった資金が全部すっ飛びましたよ、ええ!

でもそれだけあってかなり強い!

多分TYPE-WSじゃなくても勝てただろうけど
あの死神戦車を撃破することが出来ました!

▼トコナツの死神
死神戦車

こいつは通常と破壊属性以外の属性を全て無効にしてしまうので
TYPE-WSの固定装備が全然通用しません

素直にレオパルトTFで挑んでればもっと楽々倒せたんだけどね!

ちなみに死神戦車は賞金首じゃなく、ただの雑魚モンスターだったりします
並の賞金首より強いんですけどねコイツ……


死神地帯を突破出来たので
砂漠に埋蔵されているバトーキットとアイスソードを取りに行きます

探索なう!

俺……アイスソードを手に入れたら
「ねんがんの アイスソードを てにいれたぞ!」っていうんだ……



それにしてもTYPE-WSが目立つ!
駐車場スナップが軽くカオスと化しています

▼今に始まったことじゃないんだけどね
駐車場

明らかに一台だけ浮いていますww
もうこりゃ機関車がどうこういってる場合じゃないですね
地味にレオパルトTFも突っ込みどころ満載です



ということで、今後も地道に活動していきます
資金難はまだまだ続くので今タゲに期待したいところ

残りは適当スナップ二枚


シルバーボア

オニザメ





久しぶりに集合スナップも載せてみる
Flying-IPも写るのかな? 今後に期待

集合~

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ ゲームメタルサーガブラウザゲームメタルサーガニューフロンティアプレイ日記

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する