ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

全て怖い!!

虫触れないよー!
全ての虫が苦手ですが、特に大ッ嫌いなのはアイツ。
地獄から這いよりし悪の権化チョウバエ。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当のほうじょうです!今日のテーマは「この虫が怖い!」です。暑くなってくると虫たちの行動が活発に…子供の頃は虫も大丈夫だったはずなのに、なぜか大人になると怖くなったり、子供の時は触ることもできた虫に近づくことさえ出来なくなったり。「刺される」「羽音がすごい」「なぜ群れるのだ」などなど様々な理由で虫が怖い、という方もいらっしゃいましょう。ですが特に実害をも...
トラックバックテーマ 第1440回「この虫が怖い!」


web拍手 by FC2





チョウバエ、というとなんかイメージわかないかも知れませんが
よく壁にくっついてる逆三角形型の羽が目立つアイツです

壁に止まって中々動かない奴
分からない人は画像検索してみるといいと思います(地獄を見ることになりますが)


アイツが風呂場の壁にひっついてた時の緊張感は異常
つーか、どんな場所、どんな状況だろうとアイツがいるだけで戦場と化します


冬とかは出ないんでいいですが夏はもう地獄地獄


チョウバエ大量発生はヤバいっすよ
殺虫スプレーが必須です


スプレー以外にもたくさんのハエ撃退アイテムがあるんで
そこら辺少し紹介していきたいと思います

とりあえず最初はスプレーから紹介


スプレー
【破壊力 スピード 射程距離 持続力 精密動作性 成長性
長い射程距離と持続力が特徴的
破壊力は製品によるが一撃死させられないことが多い
弱点は弾切れ


【破壊力 スピード 射程距離 持続力 精密動作性 成長性
スピードと精密動作性はトップ
破壊力も高く、大抵は一撃でハエを仕留めることが出来る
虫に触れない場合は攻撃不可能となるのが弱点


【破壊力 スピード 射程距離 持続力 精密動作性 成長性
本の大きさにもよるが破壊力はMAX。決まれば確実に仕留めることが出来る
問題はスピード、精密動作性の低さ。そして持続力も低い
ハエを見つけてからいかに素早さ本を手に取れるかが勝負の決め手


【破壊力 スピード 射程距離 持続力 精密動作性 成長性
不殺系。宮本武蔵クラスでないと使用は無謀

新聞紙
【破壊力 スピード 射程距離 持続力 精密動作性 成長性
装備系。射程距離は本に勝るものの、破壊力で劣る
当たったとしても一撃死させられない場合もしばしば

ハエトリグサ
【破壊力 スピード 射程距離 持続力 精密動作性 成長性
置物系。ハエを誘き寄せ、必殺の一撃を喰らわせる
一般家庭にないのが難点

ティッシュ
【破壊力 スピード 射程距離 持続力 精密動作性 成長性
一枚だけでは仕留めるのは難しい。というか一枚でいけるなら手でいい
弾切れも早く、威力も低くいいところはない。テッシュ箱を使おう


【破壊力 スピード 射程距離 持続力 精密動作性 成長性
当たりづらいし威力も低いしいいところはない

水(シャワー)
【破壊力 スピード 射程距離 持続力 精密動作性 成長性
お風呂場の唯一の武器。自分の身体にお湯をかけることにより防御面も完璧
破壊力がやや低めなのを除けば完璧な武器だ

ハエ叩き
【破壊力 スピード 射程距離 持続力 精密動作性 成長性
ハエ用必殺兵器。我が家にはないのが難点

地球破壊爆弾
【破壊力 スピード 射程距離 持続力 精密動作性 成長性―(完成)】
最終兵器。ハエだけでなく全て滅びるのが難点



こんな感じだね!
皆さんはどの武器を使ってる!?




マジでチョウバエいなくなんないかなー

関連記事
この記事のタグ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

この色付けの能力を見ていると
いつのまにか
えーと、ミート、パワー・・・
とみてしまう私はパワプロ厨・・・w

ヤツが出たとき我が家では
風呂桶で捕縛して、隙間を作りシャワーで水責めしますw

砂糖くじら | URL | 2012年06月06日(Wed)13:16 [EDIT]


>砂糖くじらさん
色だけで分かってもらえるとはww
自分の場合はパワプロではなくパワポケなんですけどね

捕まえるのは効果高そうなんですけど
やっぱ接近が必要で怖そうです……w

ざぶとん | URL | 2012年06月06日(Wed)13:54 [EDIT]


トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【全て怖い!!】

虫触れないよー!全ての虫が苦手ですが、特に大ッ嫌いなのはアイツ。地獄から這いよりし悪の権化チョウバエ。こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当のほうじょうです!今日...

まとめwoネタ速neo 2012年06月08日(Fri) 09:47